スポンサーサイト


先週末から禁煙・・・

 
まず、土曜日はトレセンがありましたね☆

あとは、トレセン以外の学年のトレーニングがありました。

トレーニングはまぁ普通でしたね。
午後からのちびっこはどうだったのでしょう?
元気に楽しんでくれていたことを祈ります♪

トレセンは、ちょろっと午後からゲームを見ました。
けっこう早く帰ろうと思ってたのですが、こうちゃんにちゅ~♡されまくりでなかなかおちついてみることができず笑
なぜか最近こうちゃんに愛されてます・・・
土曜日ははんぱなかったなぁほんと笑
そんで、客観的に見てましたがうちの子ぜんぜんだめですね笑
もっとびしばしきたえないとなぁ・・・
高学年の子たちは時間今2倍ほしいです涙
まっ、あせらずじっくり、でももう6月・・・

日曜日は、まずコーチの誕生日でした☆
メールをくださった方たちありがとうございます!

そんで、メールはいいのでプレゼントください笑

久保がラテをくれました、ありがとう♪
ちなみにコーチと同じく久保父も誕生日、次の日、すなわち昨日は久保誕生日!

そんで、コーチは毎年恒例の禁煙です・・・
まだ続いてます、あともう少しで最高新記録です。
でも、禁煙してて、生きてる意味あるのかなぁって仕事中思ったりと、かなりネガティブで・・・
たばこの大切さが身にしみて感じていますが・・・
体のため、さいふのために葛藤している次第でございます。
まじつらいから(ToT)/~~~
世の中すべてがてきに感じますね・・・
はぁ~・・・

日高管内の総会が浦河であったため、午後からまったり様似と練習試合しました。
内容は、まぁ基本押されてるんですけど、おもしろい試みをひとつ行ったところ、いい感じだったのでそれが収穫でした☆
DFとGKが相手にパスをだすのはもうやめてほしいとつくづく思いました。
あの光景はもう見あきました・・・
道スポ予選前の最後の練習試合でしたので、しっかりやりたかったのですが、体調不良等で全然メンバーそろわず・・・
イメージはなんとなくしっかりしてきましたが、ものたりないなぁ・・・

様似ギャルたちにもてもてで大変でした・・・

様似のふれあい広場、いい雰囲気です。
すんごい気に入りました☆
あそこの雰囲気、うちのチームがめざしている部分にぴったりの場所です。
あ~ゆ~場所がほしいなぁ・・・
本当にあ~ゆ~場所がほしい、まさしく理想でした、うらやましいです。

様似のみなさま、また行きますね~、よろしくです☆

そんで総会に参加、昨日は新ひだか町の総会に参加。
たばこの無いコーチは机の上はつらい時間です・・・
いろいろありますが・・・
「プレーヤーズファースト」であればなんでもいいですね。
それがすべてだと思ってます。

今日は日本代表の試合ですね。
こどもたち、見ましょう!
そんで、見終わったら、明日でも明後日でもいいんでもう一度チャンピオンズリーグのバルサの試合を見直してみてください!
お口なおしとゆ~わけではありませんが、バルサのイメージを大切にしてほしいんで・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タバコの小道具的役割

5/25のエントリでも触れたが、映画やドラマで渋い役者がタバコを吸うポーズが決まっていると、それを真似してみたくなったりしたものだし、物語の中でタバコが一定の役割を果たしていたように思う [うんうん/...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Arearea FC staff

Author:Arearea FC staff
 
北海道の新ひだか町静内で活動中の少年少女のサッカーチームです。

『Arearea』とゆ~意味は「楽しい」という意味だそうです。
意味もそうですが、「アレアレア」とゆ~響きがなんかいい。

いいチームを目指し、日々修行。

みなさん、応援よろしくお願いします!

PCメールアドレス
takeru580605@ybb.ne.jp

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Jリーグ順位表
コンサドーレ札幌
検索フォーム
